パーソナルトレーニングジム エビジム

News

(追記5/1 店舗休業期間の延長のお知らせ)店舗休業のご案内/4月分のお申し込み回数分の繰越対応のご案内

会員様各位

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

■追記5/1(金)、4/30(木)時点での政府からの店舗営業自粛に関する報道を受けまして店舗休業期間の延長をお知らせいたします。
正式な休業期限につきましては、政府からの正式発表に基づき決定させていただきますのでご了承ください。
5月分のトレーニング回数に関しましてはオンラインでトレーニングいただけるサービスを5月7日(木)より開始いたします。
トレーニング予約ご希望のお客様はホームページよりオンライントレーニングをご予約ください。
オンライントレーニングの詳細につきましては、こちらでご確認ください。

オンライントレーニングに関してはこちら>>
------------------------------------

会員様各位

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

4月7日(火)の政府からの緊急事態宣言を受けまして、弊社で運営しておりますパーソナルフィットネスジム”eviGym”では、全店舗で、5月6日(水)まで営業を停止させていただきます。

すでにご予約頂いている会員様に関しては5月以降への無償繰越対応を実施させていただくと共に今回の特殊な状況を加味し5月以降も継続お申し込み頂いているすべての会員様の4月分残回数分を5月以降にて無償繰越対応をさせていただきます。
キャンセルや残回数分につきましてご不明点などございましたら、こちらのE-mailまたはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

5月6日(水)以降のご予約に関しましては情勢を見ながら改めてご案内を出させていただきますので、会員様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

また5月6日(水)までの休業期間中、無償でご利用できるオンライン店舗を開設いたしますので、そちらのご案内につきましては別途ニュースリリースにてご案内させていただきます。

eviGym全体として安心できるサービスを提供すべく、社会情勢に応じた迅速な対応ともに、感染リスクを排除し安全の確保に勤め皆様の健康維持に貢献できましたら幸いです。

△ PAGE TOP