パーソナルトレーニングジム エビジム

メニュー

新型コロナウイルス問題・緊急事態宣言を受けての対策方針はこちら>>

News

運営会社の社名変更と役員人事に関してのお知らせ


お客様各位

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

このたびeviGymを運営するクラリティ株式会社は、フィットネス事業により特化をしていくため、社名を下記のように変更いたしました。

また、合わせて役員人事を行いましたことをお知らせ致します。


1.会社名変更について
新社名:クルル株式会社
(旧社名:クラリティ株式会社)
qururu

2.代表取締役、取締役及び役職の異動について

新役職名 氏 名 旧役職名
代表取締役会長 佐藤 正広 代表取締役社長
代表取締役社長 山田 一平 執行役員
取締役 真田 毅彦 -

就任日 2021年3月1日


【私たちの使命】
≪お客様と社会≫
私たちは、運動を「こころと身体を動かすこと」と定義します。その運動を習慣化して日本人の”生活の質”を高め、すべての人が自分らしく、素敵な人生を送れる社会を実現します。
≪メンバーとの約束≫
私たちは、仕事に誇りを持ち、楽しみ、常に成長し続け、社会から尊敬される人材となる場所をともに創っていくことを約束します。

【社名の由来】
クルルという名前は、漢字で「枢」と書きます。「ものごとを動かす大切な仕掛け」「肝心要」、という意味です。使命を果たしていくための大切な仕掛けをしていく会社でありたいとの思いから、この名前を掲げました。

「枢」という漢字そのものには、物事の中枢、肝心要、という意味があります。日本ではあまり運動習慣は根付いておらず、なかなか解決出来ていません。解決するには、色々なアクション(施策)が必要になる。「すべての人に、心と身体を動かす運動習慣を」という理念を実現するための、大切な仕掛け、要となるようなアクションが出来る会社であろうという意思表明です。

クルルで働くメンバー、特にトレーナーは、いわばこれからの世の中を変える「肝心要」となる存在。この会社で思う存分挑戦し、活躍し、共に社会を変えていって欲しい。そんな想いを込めて、クルルという社名にいたしました。

【事業概要について】
・パーソナルトレーニングジム事業
 都内を中心に展開するパーソナルトレーニングジムeviGymの運営。
eviGym ・フィットネスメディア事業
 運動が好きになる情報を発信するフィットネスメディアVellsの運営。
Vells 今後も皆様の健康維持に貢献できるよう努めてまいりますので、 これからもeviGymを応援していただけましたら幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。

令和3年3月吉日


ご不明な点・ご要望等ございましたら何なりとお申し付け頂ければ幸いでございます。 何卒宜しくお願い致します。