パーソナルトレーニングジム エビジム

メニュー
News

営業再開のお知らせ

会員様各位

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

4月7日(火)の政府からの緊急事態宣言を受けまして、弊社で運営しておりますパーソナルフィットネスジム”eviGym”では、 全店舗で、臨時休業しておりましたが、この度5月25日(月)の緊急事態宣言解除の発表を受け6月1日(月)より お客様と従業員の安心・安全に注意し営業を再開いたします。
約束とお願い
■営業再開に伴う、安全安心の取り組みとお客様へのお願い
営業再開にあたり、新型コロナウイルスをはじめとする感染症の予防と拡散防止のため、以下の取り組みをいたします。ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【安全・安心への取り組み】
■店舗におけるトレーナーによる実施事項
・定期的(1時間に1回以上)に外気を取り入れ換気を行います。
・1回のセッション終了毎にトレーニング機材やドアノブの巡回消毒を実施しております。
・使い捨てペーパータオルを採用しております。

■トレーナーの感染軽減措置
・出勤時の手洗いうがい、消毒を徹底しております。
・マスク着用の上、接客致します。
・1回のセッション終了毎に手洗いを致します。
・トレーナーの健康管理については十分留意しております。 出勤前の検温を徹底させ体調不良時、体温が37.5度以上ある場合は出勤をさせておりません。
・体調不良時は安静にしたうえで休養を取り、かかりつけ医に相談を行うようしております。
・トレーナーが利用するバックヤードなどの定期的な巡回消毒を実施しております。

■お客様へのお願い
・発熱等風邪症状があり、体調に不安のある場合は、ご来店の見合わせをお願いいたします。
・来店時の手への除菌スプレーの噴霧をお願いしております。
・手洗いうがいの実施をお願いしております。
・トレーニング中のマスク着用をお願いしております。
・直近2週間以内で感染ルートとなりえる国内外への渡航や感染の可能性の疑われる渡航、旅行、出張などの履歴がある方との接触があるかたはご来店の見合わせをお願いいたします。

※臨時休業・営業時間変更及び対象期間につきましては、予告なく変更となる場合がございます。ご了承くださいませ。
また、今後も営業体制につきまして、変更する場合がございます。
公式HPにてご案内いたします。ご確認をお願いいたします。

お客様のご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。