パーソナルトレーニングジム エビジム

メニュー
News

ウォーターサーバー導入とそれに伴なうサービス変更のお知らせ

会員様各位

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
エビジムではこの度ウォーターサーバーを導入することにいたしました。

ウォーターサーバー

■2021年1月からお水はウォーターサーバーでの提供になります。

ご不便をおかけしますがマイボトルのご持参をお願いします。
エビジムではペットボトルのお水をお客様にお配りしておりましたが、年間1万本以上のペットボトルごみが出ていました。 ペットボトルごみは海洋汚染の原因となっているほか、運搬時のCO2問題など環境へ様々な影響を与えています。 このたび私たちもこの地球に住む一員として、小さなことですがペットボトルのお水の提供を廃止して、お客様へウォーターサーバーでお水を提供することにいたしました。(お水は何度でも自由に飲んでいただけます。)


ウォーターサーバー導入スケジュール

■ウォーターサーバー導入スケジュール
・2020年10月~12月
ウォーターサーバーもしくはペットボトルでお水提供
・2021年1月~
ウォーターサーバーのみでお水提供
※ペットボトルのお水は有料となります。マイボトルのご持参をお願いいたします。

お客様にはご不便をお掛けしてしまうのですが、マイボトルのご持参をお願い出来ましたら幸いです。
小さな一歩ではございますが、多くの方がもっと安心して暮らせる未来を目指すために。
皆様の健康維持に貢献できるよう努めてまいりますので、 今後ともエビジムをご支援いただけましたら幸いです。

 

 

■本件に関するお問い合わせ先
クルル株式会社
〒106-0044 東京都港区東麻布3−2−1 狸穴アークビル2F
担当:松原 拓也
mail:evigym@evigym.com