パーソナルトレーニングジム エビジム

メニュー

新型コロナウイルス問題・緊急事態宣言を受けての対策方針はこちら>>

News

(追記5/1 会員向けオンライントレーニング対応に関しまして)休業期間中のオンラインセッションのご案内

会員様各位

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

■追記5/1(金)
5/7(木)からオンライントレーニングサービスを正式に開始いたします。
つきましては5/6(水)までご提供させていただく会員様向無償オンライントレーニングに関してまして、5/7(木)以降は通常予約となります。
オンライントレーニングの詳細につきましては、こちらでご確認ください。

オンライントレーニングに関してはこちら>>
------------------------------------

会員様各位

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

4月7日(火)に発令されました「緊急事態宣言」を受けまして弊社で運営しておりますパーソナルフィットネスジム”eviGym”では、4月8日(水)~5月6日(水)までの期間全店舗休業とさせていただきました。

休業期間中、この様な時期に於いても退会することなくご継続いただいている会員様へ対しeviGymとして皆さまの健康維持に少しでもお役に立てることが無いかと検討を重ねさせていただいておりましたが、今すぐにできることとしまして会員様向けにオンラインによる運動セッションを無償で提供することとしました。

ご予約受付は4月10日(金)より開始させていただきます。
お申し込みいただいているコース回数分をご利用いただけますので、これまで同様通常の予約システムより店舗選択欄にて【オンライン】を選択いただき 予約可能トレーナー、空枠をご確認いただきご予約いただけましたら幸いです。
※通常トレーニング50分のところオンラインセッションでは1枠30分とさせていただきます。
※通常トレーニング分の回数消費はいたしません。オンラインセッションをご利用いただいても残回数分は5月以降で変わらずご利用いただけます。

外出自粛の影響も長期にわたり運動不足になりがちかと思いますので会員様には通常トレーニングをサポートさせていただいているeviGym所属トレーナーがいつもと変わらない笑顔で健康改善のサポートをさせていただきます。
弊社が店舗で提供する機材などを活用した本来の形とは異なりますが、少しでも貢献したくご提供させていただきます。

主にはストレッチや自宅でできる簡単な筋力トレーニングの処方、食習慣へのアドバイスなどを行ってまいります。

継続いただいている会員様限定になりますが皆様の健康維持に貢献できましたら幸いです。

【詳細】
■ご予約受付開始:4月10日(金)
■会員様限定
■マンツーマンでのビデオ通話
■ご予約方法:通常のご予約画面より店舗選択時にオンラインを選択してお進みください。ご予約確定後、ビデオ通話へのアクセス用のURLを別途メールにて送付させていただきます。
■ビデオ通話はZoomにて行わせていただきます。携帯電話でお繋ぎの方はトレーニング前にアプリをダウンロードいただきサインインを完了いただくとスムーズかと思います。
※Zoomに関してはこちら>>
※オンラインセッション当日の流れについてはこちら>>
■1枠30分
※予約システムの都合上、予約枠は開始時間を基準に1時間の枠でご予約ください。実際のセッションでは30分とさせていただきます。

【ご準備いただくもの】
■インターネットが繋がる携帯電話やタブレットもしくはパソコン
■軽い運動が可能なスペースの確保※目安畳1.5畳分程度
※お持ちのトレーニング器具の活用方法などのアドバイスも可能ですので、ご希望の場合セッション時にトレーナーにお伝え下さい。

また、近日中にはオンラインセッションコースを正式リリースさせていただきます。こちらに関しては後日別途リリースにてご案内させていただきます。
引き続き、今後の対応状況や近日中のオンラインサービスに関するリリースなどもございますので、 よろしければ弊社eviGymのLINE公式アカウントへのご登録いただけますと最新情報など取得しやすくなりますのでこの機会にどうぞご登録のほどよろしくお願いいたします。

eviGym公式LINEアカウント
公式アカウントはこちら>>

我々としてもサービス継続のため出来得る限りの努力していき、eviGymを応援いただいている会員様の健康維持に貢献できるよう努めてまいります。
皆様にもご理解とご協力いただき、今後ともeviGymを援助いただけましたら幸いです。