パーソナルトレーニングジム エビジム

メニュー

新型コロナウイルス問題・緊急事態宣言を受けての対策方針はこちら>>

News

オンライントレーニングの正式サービスを開始いたします。

お客様各位

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

これまで「eviGym」店舗休業期間中に会員様限定で30分のオンライントレーニングを提供してきましたが、 予想以上に長期化する外出制限で運動不足によるストレスや健康に関するお悩みを抱える方も多く、 オンライントレーニングの必要性と、これまでeviGymで提供してきましたオンラインプログラムも大変ご好評なことから、 より多くの皆様の運動不足解消を少しでもサポートさせていただくべくオンライントレーニングを正式なサービスとしてご提供を開始させていただくこととしました。

【サービスの概要】
5月7日(木)より実店舗とオンライントレーニングを選択出来るようになります。
※現在、実店舗は自粛要請により休業しております。詳しくはこちらの休業に関するご案内をご確認ください。
自粛要請に関してはこちら>>

店舗再開後ご都合に合わせて、ご来店もしくはご自宅でのトレーニングをお選びいただけるようにいたしました。
オンライントレーニングではトレーナーとお客様との対話型で1対1のパーソナルトレーニングをオンラインでも提供させていただくサービスです。 ご自身の目的や目標に合わせてマンツーマンでサポートさせていただきます。 身体や栄養に関する個人的な質問やお悩みの解決、本格的に身体を鍛えたい方などご自宅で出来る最適なトレーニングをサポートします。

・新規のお申込みの方:ホームページのご予約フォームよりお申し込みください。
※ご予約方法はeviGymの公式サイト「ご予約について」よりご確認ください。
オンライントレーニングについてはこちら>>

・会員の方:これまで通りマイページよりご予約に進んでいただき、店舗選択の際【オンライン】を選んでご予約完了ください。
※会員様向け無償トレーニングの提供は5月6日(水)までになります。 5月6日(水)以前に無償トレーニング回数を消化してしまった場合で追加トレーニングをご希望の際は通常のコース回数分をご利用ください。
5月6日(水)までの休業期間中のオンライントレーニングに関してはこちらをご確認ください。
休業期間中のオンライントレーニングに関してはこちら>>

特にオンライントレーニングがオススメの方とは?
・外出自粛からくるストレス解消
・外出自粛でのコミュニケーション不足の解消
・日頃の運動習慣の継続
・テレワークによる肩こり・腰痛・膝の痛みなど身体に不調がある
・免疫力があげて感染予防
・リハビリ施設の営業自粛などでリハビリができない
・普段通っているジムが空いておらず、自分では何をやれば良いかわからない
・正しいトレーニングができているかわからない
・一人だと甘えちゃう追い込まれたい

オンライントレーニングでは自宅にいながらこのようなお悩みをお持ちのお客様へ、 これまで都内6店舗で培った経験と実績を持った実際のトレーニングを担当させていただいている25名を超える eviGym所属トレーナーがいつもと変わらない笑顔でお客様の健康改善のサポートをいたします。

オンライントレーニングでは弊社が店舗で提供する機材などを活用した本来の形とは異なりますが、ご自宅で出来るトレーニングとしてご提供させていただきます。
主にはストレッチやご自宅でできる筋力トレーニングの処方、食習慣へのアドバイスなどを行ってまいります。


■オンライントレーニングご予約の流れ
ご予約方法:公式ホームページのご予約画面より店舗選択時にオンラインを選択してお進みください。
ご予約確定後、ビデオ通話へのアクセス用のURLを別途メールにて送付させていただきます。
ビデオ通話はZoomにて行わせていただきます。携帯電話でお繋ぎの方はトレーニング前にアプリをダウンロードいただきサインインを完了いただくとスムーズかと思います。
※Zoomに関してはこちら>>
※オンラインセッション当日の流れについてはこちら>>
※会員様はお申し込みいただいているプラン回数分を店舗もしくはオンラインを選んでご利用いただけますが、 店舗の休業期間中はオンラインのみでのご予約受付になります。 ご予約時に店舗選択で【オンライン】を選択後、予約可能トレーナー、空枠をご確認いただきご予約ください。

■オンライントレーニングの際にご準備いただくもの
インターネットが繋がる携帯電話やタブレットもしくはパソコン
軽い運動が可能なスペースの確保※目安畳1.5畳分程度
※お持ちのトレーニング器具の活用方法などのアドバイスも可能ですので、ご希望の場合セッション時にトレーナーにお伝え下さい。

最新情報などはeviGym公式LINEアカウントでも配信してまいります。この機会にどうぞご登録のほどよろしくお願いいたします。
公式アカウントはこちら>>
QR

皆様の健康維持に貢献できるよう努めてまいります。 今後ともeviGymをご支援いただけましたら幸いです。