パーソナルトレーニングジム エビジム

メニュー
News

(追記3/17 特別繰越対応のお申し込み締め切りました。)新型コロナウィルス流行に伴うお客様への対応について

お客様各位

 

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

■追記3/17
特別繰越対応につきましてお申し込みを昨日3/16に締め切りました事をご報告申し上げます。

 


平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社が運営しておりますパーソナルフィットネスGym”eviGym”では、新型コロナウイルス感染症の流行を加味し、以下の内容でお客様への特別措置を実施させていただきます。

 

■未消化分トレーニング回数の翌月特別繰越を実施
・【3月4日(火)~3月16日(月)まで3月分の特別繰越のお申し出を受付いたします。】
ご申告頂いた後、3月分の未消化分トレーニング回数を4月以降にて繰越とさせていただきます。
・特別繰越対応のお申し込みについては、本ページ下段の「申込フォーム」からお申込みください。

 

■通常通りご来店されるお客様へのお願い
・eviGymご来店前に検温でのセルフチェックにご協力をお願いいたします。
・体調がすぐれない場合や倦怠感・発熱のある場合はご利用をお控えくださいますようお願いいたします。
eviGym全体として安心できるサービスを提供すべく、社会情勢に応じた迅速な対応ともに、感染リスクを排除し安全の確保に勤めてまいります。

 

参考:新型コロナウイルス感染症の対応について
詳しくはこちら>>

 

3月特別繰越対応へのお申し込み
お申し込みフォームはこちら>>

 

 

■本件に関するお問い合わせ先
クルル株式会社
〒106-0044 東京都港区東麻布3−2−1 狸穴アークビル2F
担当:松原 拓也
mail:evigym@evigym.com