パーソナルトレーニングジム エビジム

News

東京都の自粛要請に伴い3月28日(土)3月29日(日)でトレーニング予約をされている会員様へ

会員様各位

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルスの感染拡大が懸念される中、昨日3月25日(水)の東京都知事からの自粛要請メッセージを受け、弊社が運営しております パーソナルフィットネスジム”eviGym”では、全店舗で、3月28日(土)、3月29日(日)の週末2日間にすでにご予約頂いている会員様でキャンセルご希望の場合は4月以降への無償繰越対応を実施させていただきます。

キャンセルされる会員様は、明日3月27日(金)21時までにキャンセルのご対応をマイページより行ってください。
その他、E-mailまたはお問い合わせフォームよりキャンセルのご希望を伺うことも可能です。
その場合はお名前とご予約されていたご予定の日時を明記の上、ご連絡ください。
※ご予約時のお名前とご予約時間の確認が取れませんと、システムとの照合上キャンセルを承ることが出来ませんのでご注意ください。
3月28日(土)、3月29日(日)は現在のご予約状況を鑑み営業をさせて頂く予定ではございます。
以下の諸対策を行いスタッフ一同感染拡大防止のための対応をさせていただいておりますが、会員様におかれましてもご協力いただけますと幸いです。

1:出勤退勤時に必ず、手洗いうがい
2:トレーニング前後に手を触れる機材、設備の除菌清掃
3:出勤前の検温、37.5度以上の発熱がある場合の出勤制限
4:体調不良を認められた場合の病院での検査と診断結果の社内共有

また、東京都、国の情報・判断を逐次収集し、環境を鑑み営業状況を変更する可能性がございます。
ご不便をおかけいたしますが、少しでも皆様の心身の健康に貢献できるよう努力してまいります。

eviGym全体として安心できるサービスを提供すべく、社会情勢に応じた迅速な対応ともに、感染リスクを排除し安全の確保に勤めてまいります。

△ PAGE TOP