パーソナルトレーニングジム エビジム

メニュー
News

全社集会の取り組み

eviGym 全社集会の様子

 

お客様各位

いつもパーソナルジムのeviGymをご利用いただきましてありがとうございます。

 パーソナルジムeviGymではために半期に一度社員全員で集まり、会社の想いや今後の目標について共有すると共に、普段のトレーナーたちの頑張りをアワードとして表彰する取り組みを行っています。お客様に高品質なトレーニングを提供するためにも、私たちは何よりも現場で働くパーソナルトレーナーたちを大切にしたいと考えています。

 

お客様の身体に親身に寄り添える存在であるように、そしてもっと多くの方々に運動習慣を広めていくためには、何よりもパーソナルトレーナーが幸せに働ける環境づくりが重要であると考えます。小さな取り組みではございますが、私たちは一緒に働く仲間を大切にするためにこれからも様々な取り組みを進めてまいります。

※新型コロナウイルス後は、徹底した感染症対策のもと実施しております。 参照:https://evigym.com/covid19action

 

・全社集会(2021年~):半期に一度開催
お客様を大切にするという会社の想いを改めて全員で確認すると共に、運動習慣をより多くの方に広めていくために今後の目標について半期ごとに共有をしています。またパーソナルトレーナーの日々の頑張りをアワードという形で表彰しています。

 

以上となります。お客様の健康を支える身近な存在であり続けられるよう、これからも様々な取り組みを進めてまいりますので何卒よろしくお願い申し上げます。

 ■本件に関するお問い合わせ先
クルル株式会社
〒106-0044 東京都港区東麻布3−2−1 狸穴アークビル2F
担当:菊池 光義
mail:kikuchi@evigym.com