パーソナルトレーニングジム エビジム

メニュー
News

毎月5名限定!デイタイム割引のお知らせ

 

お客様各位

 

いつもパーソナルジムのeviGymをご利用いただきましてありがとうございます。

 

この度eviGymでは銀座店、銀座3rd店、恵比寿店を対象にデイタイム割引キャンペーンを開始しました。

平日日中の9-15時の間にご利用頂く方限定のお得なデイユースプランです。

これを機にぜひお得にトレーニングを楽しんでみませんか?

 

 

【デイタイム割引プラン概要】

3か月の期間利用可能なお得なチケット制となります。

 

※値引き率は1回セッション11,000円からのお値引き率です。
※税込価格です。

 

■お申し込み方法
・初回体験お申込み時に、備考欄に「デイタイム割」と記載くださいませ。

 

■ご利用方法
・平日の9-15時のご利用に限定したプランです。
・利用期間は開始日を起点として3か月間(翌々々月の同日)です。

 

■備考
・費用は開始時の一括請求となります。
・既存のお客様はデイタイム会員へ移行する事はできません。
・募集定員は5名迄。
・3カ月以降ご利用される場合は、通常プラン価格へ変更となります。
・平日とは「土日祝日」を除く日を指します。
・期間内でのキャンペーン価格での追加購入は不可。

 

 

以上となります。皆様の健康維持に貢献できるよう精一杯努めてまいりますので、今後ともエビジムを応援いただけましたら幸いです。何卒よろしくお願い申し上げます。 

 

■本件に関するお問い合わせ先

クルル株式会社

〒106-0044 東京都港区東麻布3−2−1 狸穴アークビル2F

担当:菊池 光義

mail:evigym@evigym.com