パーソナルトレーニングジム エビジム

メニュー
News

緊急事態宣言延長に伴う営業時間短縮期間の延長について

コロナ対策
お客様各位

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

2月2日(火)に政府より発表されました緊急事態宣言の延長を受けまして、パーソナルトレーニングジム”eviGym(エビジム)”では、時短営業期間を延長することに致しました。
(参考:2021年1月7日 緊急事態宣言再発令に伴うeviGym営業時間短縮のお知らせ>>

営業時間中は、感染リスクを低減させるための衛生対策を一層強く徹底してまいります。 我々として出来得る限りの努力をサービス継続のために行い、eviGymを応援いただいているお客様の”こころと身体を動かす運動習慣”づくりに貢献できるよう努めてまいりますので、ご協力賜りますようお願い致します。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、一刻も早い新型コロナウィルスの感染収束に向けて努めてまいりますのでご理解賜れますと幸いです。

【営業指針】
■時短営業期間
現行)1月7日(木)~ 2月7日(日)まで
修正)1月7日(木)~ 3月7日(日)まで

■営業時間
7:30~20:00(従来の営業時間 7:30~22:00)
※緊急事態宣言中(2/8-3/7までの期間)は、20時以降のご予約を承ることができません。
また、今後も時間変更及び対象期間につきまして、変更する場合がございます。
公式HPにてご案内致しますので、ご確認をお願い致します。

【eviGym安全・安心への取り組み】
eviGymではスタッフ一同、諸対策を行い感染拡大防止のための対応をさせていただいております。詳しくは下記よりご確認ください。
参考:eviGym全店舗での新型コロナウイルス感染拡大防止対策>>