パーソナルトレーニングジム エビジム

メニュー
News

(追記6/19 営業再開に伴うeviGym全店舗での新型コロナウイルス感染防止への対策)新型コロナウィルス感染防止策に関しての方針

お客様各位

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

■追記6/19(金)
営業再開に伴うeviGym全店舗での新型コロナウイルス感染防止への対策についてはこちら>>
------------------------------------

お客様各位

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社が運営しておりますパーソナルフィットネスGym”eviGym”では、新型コロナウイルス感染防止に伴い、以下の内容で対策を実施することをお知らせします。

■新型コロナウィルスに関しての方針
コロナウィルス感染対策に基づき、eviGymでは、ご予約いただいているお客様、定期コースへお申し込みいただいているお客様へeviGymの現在時点での方針としてご案内いたします。
(※今後の厚生労働省のリリース状況により下記方針を変更する場合もございます。)

①ご予約済みのお客様、定期コースへお申し込みのお客様
下記に該当するお客様へは残回数分を気にせずに申告いただけるようトレーニング消化ルールを一時的に変更いたします。

対象となるケース
新型コロナウイルスの
1:症状がみられる場合
2:症状に疑いがある場合
3:感染者と濃厚接触がある場合
詳しくはこちら>>

上記に該当する方で、来店が困難なお客様への対応としてお客様がお買い上げいただいている残りのトレーニング回数分は感染の疑いなしと判明しご安心して通えるようになるまで、繰越対応をさせていただきますのでご遠慮無くお申し出ください。

参考:厚生労働省 新型コロナウイルスに関するQ&A
詳しくはこちら>>


②eviGymスタッフ
基本①の上記お客様と同様の対応になります。1,2,3に該当する弊社トレーナーがいる場合は事前にお客様へご連絡の上、ご予約の変更をお願いさせていただきます。
それに加え、感染防止策としましてeviGymでは全社スタッフに下記を徹底しております。
1:出勤退勤時に必ず、手洗いうがい
2:トレーニング前後に手を触れる機材、設備の除菌清掃
3:本件を理由に休んだ場合、病院での検査と診断結果の社内共有

■期間 2020年2月26日(火)~

eviGym全体として安心できるサービスを提供すべく、社会情勢に応じた迅速な対応ともに、感染リスクを排除し安全の確保に勤めてまいります。

△ PAGE TOP