パーソナルトレーニングジム エビジム

メニュー
News

新型コロナウイルスで高まる感染不安に配慮した除菌消臭水を導入

お客様各位

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

弊社が運営しておりますパーソナルフィットネスジム”eviGym”では、全店舗で、Jiamerit(ジアメリット)除菌消臭水を採用します。

この製品の主成分は人間の体内でも作られている次亜塩素酸を採用し、ほとんどの細菌やウイルスに素早く反応し除菌後は水に戻るため、環境に配慮した製法で生産された新型コロナウイルス対策に配慮した取り組みになります。 3月17日(火)からeviGym全店舗で導入いたします。
主成分は、厚生労働省が推奨する(※1)次亜塩素酸(※2)を採用
※1:厚生労働省HP>>
※2:外用殺菌剤・消毒剤として使われることが多く、人間の体内でも作られており人体に無害な成分


今回採用する商品は、次亜塩素酸のpHを弱酸性域に持って来ることで除菌力が約8倍、除菌スピードは約80倍に変化するため低濃度でも非常に高い除菌力があります。
人間の肌と同じ弱酸性で、細菌やウイルス(有機物)と反応後(除菌後)は水に戻るため飲んでも大丈夫なほど安全性も高まります。
また、一般的に除菌水のpH調整には塩酸が使われていますが、ジアメリットは塩酸ではなく食品グレードの酢酸を採用したことで、除菌・消臭はもちろん「静菌・抗菌」効果もプラスしました。
ジアメリットを使用中に若干の酢酸臭を感じることがありますが、これはジアメリットが細菌やウイルス(有機物)に反応(除菌)している証拠でもあります。
※ピュアライフサポート合同会社HP より引用

当社が目指す”すべての人に運動習慣を”という理念に基づき、すべての人の健康社会実現に向けての取り組みの中、安心して運動に取り組んでいただきながら除菌環境配慮に関心を持っていただけるようなコンセプトになります。

【主な商品】
ジアメリット
https://jiamerit.base.shop
抜群の信頼性
ジアメリットの除菌力と安全性は各研究機関において、空間噴霧時の効果は静岡県立大学との共同研究により確認されております。
また、ジアメリットの研究成果、事業内容などを経営革新計画として提出し、静岡県知事より承認を受けております。

eviGym全体として安心できるサービスを提供すべく、社会情勢に応じた迅速な対応ともに、感染リスクを排除し安全の確保に勤めてまいります。

△ PAGE TOP