パーソナルトレーニングジム エビジム

メニュー
News

株式会社丸井「Challenge Award」にてグッドパートナー賞を受賞しました。

新宿マルイ 本館|丸井百貨

株式会社 丸井様にて2023年度上半期の取り組みを表彰する「Challenge Award」が開催されました。

「Challenge Award」とは前向きなチャレンジの生まれやすい組織風土を醸成し、優れた取り組みを皆で称賛するという趣旨のもと、

日本全国の丸井全店・全ショップ3000店舗から選ばれた数少ない優秀な店舗を表彰するアワードです。

 

この度eviGym新宿店(新宿マルイ本店)はお客様ひとりひとりの健康を応援する姿勢、

そしてスタッフが一丸となって動くことで開店以来7カ月連続目標達成した取り組みについて評価を受け、

日本全国の丸井全店・全ショップ3000店舗のうち21組に贈られる「グッドパートナー賞」を受賞いたしました。

 

栄えあるアワードを受賞できたこと、この場をお借りして深く御礼申し上げます。

グッドパートナー賞受賞を励みに今後ともお客様の健康維持に貢献できるよう精一杯努めてまいりますので、

エビジムを応援いただけましたら幸いです。何卒よろしくお願い申し上げます。

 

■本件に関するお問い合わせ先
クルル株式会社
〒106-0044 東京都港区東麻布3−2−1 狸穴アークビル2F
担当:菊池 光義
mail:evigym@evigym.com