パーソナルトレーニングジム エビジム

メニュー
News

年末のご挨拶/年初営業・予約枠表示日に関して

2023年もeviGymをご愛顧くださり、ありがとうございました。


創業から6年、みなさまのおかげで累計10万人をこえるお客様を迎えることが出来ました。当社は運動の素晴らしさ、楽しさ嬉しさを伝えたいという想いより創業しております。

まだまだサービスとしての至らない部分もあると思いますが、みなさまにご利用いただけて初めて意味があることだと思っております。この場をかりて心からの感謝を伝えさせてください。

今年は新宿丸井本館に新店をオープンし、渋谷公園通り店を人工芝へとリニューアルオープンしたりと、より運動にアクセスしやすい環境を作るため励んでまいりました。

先日、お客様へのインタビューを実施させて頂きましたが、40%以上にあたるお客様よりお声を頂戴することが出来ました。ご協力いただき、ありがとうございました。

サービス内容やシステム、トレーナーの移動などご不便をおかけすることもあり至らなさを痛感しています。ご意見ご要望に関してはeviGymへの期待と認識しています。より気持ちよくご利用いただけるよう順次改善してまいります。

 

年末年始の営業に関して

・最終営業日:2023年12月28日(木)
・営業開始日:2024年  1月  4日(木)
【年末年始休業日:2023年12月29日(金)~2024年1月3日(水)】
※「休業期間中に実施頂いた1月3日分迄のご予約」の承認は1月4日に実施させて頂きます。

24年2月-予約枠表示タイミングに関して

年末年始にシステムの一部改修を行います。
その関係で2月度予約枠の反映が1月6日(土)からとなります。
皆様におかれましては、ご迷惑おかけして申し訳ございませんが、
何卒ご理解賜れば幸いでございます。