パーソナルトレーニングジム エビジム

メニュー
News

システム改修に伴う決済日変更のお知らせ

お客様各位

いつもパーソナルジムのeviGymをご利用いただきましてありがとうございます。
この度、弊社の予約システムの改修に伴い、決済日が変更となります。
以下にてご説明いたしますのでご確認のほどお願い申し上げます。

 

 

1,今後のシステム改修について

大きく4段階でのシステム改修を予定しておりまして、第1弾として6月1日から決済日の変更を行なわせていただきます。

 

 

 

 

2,決済日変更について

6月1日より決済日が毎月10日→毎月1日に変更となります。決済完了後すぐに翌月のセッション予約が可能になります。

 

 

 

 

 

3,無期限繰り越しシステム・回数に変更はありません。

多くの国内クレジットカード会社では影響はありませんが、一部クレジットカード・現金払い・QRコード決済・デビッドカード決済の場合はキャッシュサイクルが変化いたしますのでご確認下さいますようお願いします。

 



今後もよりお客様によりご利用いただきやすい環境をご提供すべく、ジム施設でのサービス提供はもとより、WEBサイトの改修についても進めてまいります。より一層皆様の”こころと身体を動かす運動習慣”づくりに貢献できるよう努めて参ります。変更に伴いご不便をおかけすることもあるかと存じますが、ご不明点ご意見などございましたら、下記お問い合わせ先、もしくは最寄りのトレーナーまでご要望賜れれば幸いです。



■本件に関するお問い合わせ先
クルル株式会社
〒106-0044 東京都港区東麻布3−2−1 狸穴アークビル2F
担当:松原 拓也
mail:evigym@evigym.com