パーソナルトレーニングジム エビジム

メニュー
News

新トレーナー加入によりトレーニング予約が取りやすくなりました。

お客様各位

いつもパーソナルジムのeviGymをご利用いただきましてありがとうございます。兼ねてからお客様からご要望を頂いておりました「予約の取りづらさ」の件、5月より新たにトレーナーを迎え、問題が一部解消されました。

以下にてご説明いたしますのでご確認のほどお願い申し上げます。

 

 

 

5月からご予約可能時間が先月比およそ1.4倍となりました。

 

・ご予約可能枠が4月2,100回→5月2,900回(約1.4倍)となりました。

新たにトレーナーを迎え、ご予約が取りやすい状況に改善させて頂きました。今まで満枠状態であった土日や平日夜のご予約枠も増えましたので、是非ご都合の良いタイミングでご利用くださいませ。

ご予約はこちらから>>>

 

 

 

 

 

女性トレーナーはじめ、個性豊かなトレーナーが加わりました。

・300時間の研修と試験を乗り越えた個性豊かで元気なトレーナーが加わりました。

夏に向けてのトレーニングにも、ぜひエビジムの各店をご利用いただけましたら嬉しく思います。また店頭でトレーナーを見かけましたら、ぜひお声がけ頂ければ幸いです。

トレーナー詳細はこちらから>>

 

 

 

以上となります。皆様の健康維持に貢献できるよう精一杯努めてまいりますので、今後ともエビジムを応援いただけましたら幸いです。何卒よろしくお願い申し上げます。



■本件に関するお問い合わせ先
クルル株式会社
〒106-0044 東京都港区東麻布3−2−1 狸穴アークビル2F
担当:松原 拓也
mail:evigym@evigym.com