パーソナルトレーニングジム エビジム

メニュー
News

2021年1月7日 緊急事態宣言再発令に伴うeviGym営業時間短縮のお知らせ

コロナ対策

お客様各位

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

1月7日(木)政府からの緊急事態宣言発表を受け、当社で運営しておりますパーソナルトレーニングジム”eviGym”では、夜20時までの営業短縮を行います。 それ以前の時間においては、感染リスクを低減させるための衛生対策を一層強く徹底した上で営業継続を行ってまいります。 みなさまにはご不便をおかけ致しますが、ご理解頂けますようお願い申し上げます。

感染拡大防止対策においては我々だけではなく、お客様のご協力が不可欠となります。 我々としてもサービス継続のため出来得る限りの努力をしていき、eviGymを応援いただいているお客様の健康維持に貢献できるよう努めてまいりますので、ご協力賜りますようお願い致します。

【営業指針】
■営業時間
7:30~20:00(従来の営業時間 7:30~22:00)
※緊急事態宣言中(1/8-2/7までの期間)は、20時以降のご予約を承ることができません。
また、今後も時間変更及び対象期間につきまして、変更する場合がございます。
公式HPにてご案内致しますので、ご確認をお願い致します。

【安全・安心への取り組み】
eviGymではスタッフ一同、以下の諸対策を行い感染拡大防止のための対応をさせていただいております。
皆様におかれましてもご協力いただけますと幸いです。

■eviGymの感染拡大防止対策
・定期的(1時間に1回以上)に外気を取り入れ換気を行っております。
・1回のセッション終了毎にトレーニング機材やドアノブ等の巡回消毒を実施しております。
・出勤時の手洗いうがい、消毒を徹底しております。
・マスク着用の上、接客致しております。
・1回のセッション終了毎に手洗い・手指の消毒を行っております。
・トレーナーが利用するバックヤードも定期的な巡回消毒を実施しております。
・トレーナーの健康管理については十分留意しております。出勤前の検温を徹底し体調不良時、体温が37.5度以上ある場合は出勤をさせておりません。
・体調不良時は安静にしたうえで休養を取り、かかりつけ医への相談を行っております。
・感染者・濃厚接触者等が出た場合の対応は、行政期間・保健所の指導に基づき行います。

■お客様へのお願い
・発熱等風邪症状があり、体調に不安のある場合は、ご来店の見合わせをお願い致します。
・トレーニング中のマスク着用をお願いしております。
・来店時の手への除菌スプレーの噴霧をお願いしております。
・手洗いうがいの実施をお願いしております。
・直近2週間以内で感染ルートとなりえる国内外への渡航や感染の可能性の疑われる渡航、旅行、出張などの履歴がある方との接触がある方はご来店の見合わせをお願い致します。
・感染及びその疑い、感染者との濃厚接触者となり得る場合、もしくはご相談などございましたら、こちらまでご連絡頂けますようお願い申し上げます。

■オンライントレーニング
外出が難しく、トレーニング継続に悩まれているお客様への運動継続をサポートするためにオンラインサービスもご用意しております。 店舗にご来店頂く形態以外にもみなさまの運動習慣の継続サポートが出来ればと思います。運動習慣継続の1つとしてご検討ください。
オンライントレーニングの詳細はこちら>>

■ご利用が難しいお客様へ ご利用が難しい会員様へは無期限繰越サービスをご用意しております。
※会員継続をされている場合にご利用可能です。退会時、繰越分が無効となります。
無期限繰越の詳細はこちら>>


eviGym全体として安心できるサービスを提供すべく、社会情勢に応じた迅速な対応とともに、感染リスクを低減させた上で安全の確保に努めてまいります。

参考:eviGym全店舗での新型コロナウイルス感染拡大防止対策>>