パーソナルトレーニングジム エビジム

メニュー
News

重要:eviGym|3/14報告-システム障害解消のお知らせ

掲題の件、ご報告の連絡です。

3月12日(火)より発生しておりましたシステム障害が解消しましたのでご報告です。

 

上記に伴い、以下状態となりました。
——————————————
①WEBサイトの閲覧/ご予約が可能になりました。
 https://evigym.com/

②メールでのお問い合わせが通常通り可能になりました。

※お客様端末の環境(DNSキャッシュの残り度合い)に応じて、
 ①は御覧頂けるタイミングに変動が出ています。
 ②は全ての方が問題なくご連絡頂けます。
——————————————

今後はWEBサイトがご覧頂ける状況ではございますが、
合わせて2点お詫びがございます。

 


対象期間中にお問い合わせ(evigym@evigym.com宛て)頂いた内容が、

サーバーエラーとなり受信ができていないケースがございます。

お手間おかけして大変申し訳ございませんが、再送をご相談できれば幸いです。


対象期間中にマイページから申請頂いた内容が、

サーバーエラーとなり完了していないケースがございます。

現在情報集約をして、各お客様のマイページ上に反映を進めております。

もしも「操作をしたが反映されない」という件があれば、その際は是非お声がけ頂ければ幸いです。
ご面倒おかけして申し訳ございません。


 

改めてとなりますが、

当社システム要因でお客様にご迷惑おかけしました事、深くお詫び申し上げます。

 

今後同様の事象が発生せぬように、問題個所の修正を行います。


ご不明な点・お困りの事がございましたら、

何なりとお申し付け頂ければ幸いでございます。

■本件に関するお問い合わせ先
クルル株式会社
〒106-0044 東京都港区東麻布3−2−1 狸穴アークビル2F
担当:松原拓也(事業責任者)